Travel・DIY 何でも備忘録

自分で出来る事はDIY でなるべくやる⁉︎をモットーにDIYとTravelCarでのLogを備忘録としてUpしています。

BOXY 60 ライセン灯(ナンバー灯)交換

車検の準備で点検をしていてライセン灯が片方切れている事が分かりました。

早速交換しようと見てみましたが外側からは交換出来そうに無さそうです。

 

リヤハッチのパネルを取り外して交換しかないのかなとWebを検索してみますが、情報が見つかりません、80シリーズは外側からランプ横を押せば取り外せる様ですが

70シリーズはリヤパネル取り外して交換の様です。

60シリーズも同様でリヤパネルを外して交換の様子、ただプラスチックリベットで止まっているだけなので内張剥がしで外していきます。