Travel・DIY 何でも備忘録

自分で出来る事はDIY でなるべくやる⁉︎をモットーにDIYとTravelCarでのLogを備忘録としてUpしています。

一蘭のラーメン

正月の料理にもあきてきてラーメンが食べたくなりました。近所にもラーメン屋さんは沢山ありますが、一蘭が食べたいとやってきました、混んでる時間を避けて来たつもりですが何人か店の前に並んでいます。でもこの店は回転が早いのですぐ入れると思います。案の定お客さんはどんどん出ていきます。店内に入り券売機の前で金額にびっくりラーメン1杯930円!また値上がりした?正月料金?と思いましたが替え玉210円、ライス250円も追加で購入

f:id:moominriri:20210103173216j:plain

この替え玉を依頼するシステム、いつも思うが良く考えています。

f:id:moominriri:20210103173246j:plain

あーしっかり全部食べてしまいました。

f:id:moominriri:20210103173327j:plain

 

この元祖ソーシャルディスタンスの仕組みが回転率の良さの秘密なのかな。

会話がないからこのご時世安心安全な気もするし自然と食べ終わったら店を出るしかなくなるから回転率も良い・・

株でも買ってみるかと調べましたが、上場していない様です。

f:id:moominriri:20210103173407j:plain

f:id:moominriri:20210103173436j:plain