Travel・DIY 何でも備忘録

自分で出来る事はDIY でなるべくやる⁉︎をモットーにDIYとTravelCarでのLogを備忘録としてUpしています。

みかん詰め放題

いつも購入しているみかん農園さんのインスタで「石地みかん詰め放題」の告知があり今日早速出かけて購入してきました。

磐田市大久保にあるマルデン伊藤農園さん

https://mal5351den.hamazo.tv/

こだわりのみかんで味が濃く美味しいみかんです。

極早生みかんからシーズンが始まり石地みかん今の時期は青島みかんですが、今回は石地みかんの詰め放題の特売です。

自分は極早生か石地が大好きなので楽しみにしていました。

f:id:moominriri:20210109232759j:plain

詰め放題はプロの奥様にお願い、詰めるつめる!

f:id:moominriri:20210109232825j:plain

1袋500円を2袋購入しましたが、約10kg箱からはみ出しています。

かなりのお買い得でした。みかんも傷あり取っても言っても中身はみずみずしく味もしっかりしています。

f:id:moominriri:20210109232851j:plain